東京都大田区
田園調布2−51−5

03-5674-7109

お電話は本校のα-HERIXにかかります

お問い合わせ
LINE公式アカウント

© La Premier α(ラ・プルミエ・アルファ)

新型コロナウィルスに関するお知らせ

2020.02.27

新型コロナウィルスに関するお知らせ

【新型コロナウィルスに関するお知らせ】

平素はα-HERIX Educational Groupの運営にご理解、ご協力賜りまして誠にありがとうございます。
さて、表題に関しまして、α-HERIXでは除菌スプレーによる除菌、講師・生徒のマスク着用、アルコール除菌対策等をおこない感染リスクの低減に努めております。
一方で、報道でご存じの通りかと思いますが、企業や学校において、自宅勤務(テレワーク等)や休校を決定する動きも各所で見られております。

私共としましては今後の授業日程については、現時点でカレンダー通り行う予定でおります。
ご家庭におかれましては、体調不良がみられる場合は無理せず授業を欠席いただくよう、よろしくお願いいたします。

また体調不良ではないものの、感染リスクを防ぐべく、授業を欠席される場合もご家庭の判断に委ねるものとします。

【欠席時の対応につきまして】

・あるふぁKids(ロボット)は→
Kidsの授業日(通常授業前後)に振替いたします。

・α-HERIX(TSUNAGUハイブリッド)生は→
集団授業は後日、演習授業の形で振替いたします。

個別指導は後日振替もしくはスカイプによる自宅受講といたします。
*スカイプによる自宅受講の場合は、あらかじめご家庭でのスカイプ設定とIDの確認をお願いします。

ご不明な場合は、担当から説明させていただきます。
その他、ご不明点などあればLINEにてお気軽にご相談ください。

3月2日~4月6日までの学校臨時休校の間
当塾では、AMオンライン自宅授業、共働き生徒・スポットでの生徒の授業指導も行う予定です
但し、定員数がございますので、外部生(生徒ご友人・ご家庭お知り合い)は先着順とさせて頂きます。

AMの時間帯に生徒授業進度が遅くならないように、指導致します。
また、ご自宅での受講に関しては、定員数はありません。

問い合わせに早期に連絡頂いたご家庭から席を借り押さえ致します。

1か月のお月謝に関しては、外部生は弊社月謝に則りますが、緊急的なものですので
ご相談可能でございます。
問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。

α-HERIX 代表 近野瀬里乃
お問い合わせ電話番号:03-5674-7109